- Blog記事一覧 -交通事故でケガをしたら【にしはら鍼灸院・整骨院 八戸ノ里駅前院】にご相談下さい!

交通事故でケガをしたら【にしはら鍼灸院・整骨院 八戸ノ里駅前院】にご相談下さい!

2018.11.29 | Category: 未分類

東大阪市で交通事故に遭われた方は、【にしはら鍼灸院・整骨院 八戸ノ里駅前院】にご相談下さい。

 

交通事故に遭うのは突然です。

 

 

交通事故に遭いたくて、遭う人はひとりもいません。

 

交通事故にあってしまった時は、体の痛みより精神的にショックを受けたり、動揺したりするものです。

 

どうしていいか混乱してしまいます。

 

 

そういう場合、自律神経である交感神経が興奮して、体が負傷しているのに、あまり痛みを感じないということもあります。

 

交通事故に遭ってしまった後から、

次のような症状が出てきたりしていませんか?

 

座っていても背中や腰が痛む。

寝て起きた後も疲れが取れない。

一日中、首から肩の辺りが重く頭痛がする。

膝や足が痛くて、階段や坂道の上り下りが辛い。

動かしていなくても首が痛く、仕事に集中出来ない。

痛く辛いのに周りの人から理解しもらえず、やりきれない。

 

交通事故でのケガや負傷は後遺症が残りことがあります。

 

そのためにも、しっかりと早期に適切な施術を受けることが大切です。

 

 

【にしはら鍼灸院・整骨院 八戸ノ里駅院】では、

交通事故の施術に関しても全力でサポート・施術しています。

 

 

分からないことがあれば、お気軽にご相談・ご来院下さい。

 

 

詳しくはこちらから、

 

◎にしはら鍼灸院・整骨院の交通事故施術

 

https://nishihara-sinkyu-seikotu.com/jiko

 

 

 

全身のバランスを戻すことに長けている当院の【 全身バランス調整 】と、

 

痛みや炎症の軽減に有効な【 東洋医学である鍼灸施術 】

 

を駆使しながら施術していきます。

 

両者の優れた特徴が融合することで、幅広い症状に対して、

 

患者様の身体の状態に最も的確な施術を実現しています。

 

 

それと同時に、

 

【 にしはら鍼灸院・整骨院の治療方針 】

「 早期回復 」

「 予防身体作り 」

「 治療で患者様の人生・生活を豊かにする 」

 

この3つの治療方針を念頭に常に施術にあたっています。

 

肩こり、腰痛、ひざの痛み、交通事故によるむち打ちなど

辛い痛みや困った症状をお持ちの方は、その痛みを我慢せずに

【 にしはら鍼灸院・整骨院 八戸ノ里駅前院 】にご相談下さい。

 

 

============================

 

【 にしはら鍼灸院・整骨院  八戸ノ里駅前院 】

 

〒577-0801

東大阪市小阪2-15-14ミドービル1階

 

 

近鉄奈良線 八戸ノ里駅から

 

西方面(布施方面)に徒歩2分ほど

 

 

受付時間

月曜日~金曜日

午前診    9:00 ~ 12:00

午後診   14:00 ~ 19:30

 

土曜日

午前診    9:00 ~ 12:00

 

祝 日    9:00 ~ 15:00

(祝日の施術の有無はHPでご確認下さい。)

 

TEL06-6224-7856

(予約優先制、当日予約も可能です)

 

◎交通事故によるむち打ちでお困りなら

https://nishihara-sinkyu-seikotu.com/jiko

◎ひとり一人に最適な体のバランスを作る『 全身バランス調整 』

https://nishihara-sinkyu-seikotu.com/balance

◎『 東洋医学による鍼灸施術 』を融合することで早期改善

https://nishihara-sinkyu-seikotu.com/shinkyu

 

============================


お気軽にご相談ください! にしはら鍼灸院 整骨院 八戸ノ里駅前院
LINEからご予約できます!
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら